

いつまで持つのかブログよ

お初にお目にかかります。

このたびブログを書いていくことになりました
新米専業主婦の 姉子(あねこ)と申します。



今年入籍したばかりのアラサーですが、医療系職の旦那が多忙すぎてゲームで寂しさを穴埋めする日々を送っております


主に最新機器よりも、前世代ハードなどで発売されたひと昔前の積みゲーを今更ながら消化プレイしていきたいと思います。


と言うのも、独身時代にやる時間も無いのに買いだめした結果、積みゲーと化した屍ゲーム達が何十本とあり
全く最新ゲームに手が付けられないような悪循環が続いているためでもあります。

ブログとして書き起こそうと思ったのも、そういった積みゲー達を消化していくモチベーションを上げたいと思ったからでもあります。



また、ここ数年ネットではゲームのプレイ動画や実況動画などが多くあり、懐かしいゲームが動画として持ち上がる機会も多くあります。
そんな中で古いゲームに興味が沸いて、今さらながらやってみようと思う方も多くいらっしゃると思います。私もその一人です。


よりリアルであったり、グラフィックが綺麗であったりといった新しいゲームが生まれる中でも、過去に発売されてきたゲームは未だに楽しめるのか?など
そういった観点からもゲームのレビューやプレイ日記を書いていけたらと思います。


とりあえずの目標、というか希望は

積みゲー消化!
ずっとやりたかった過去作は我慢せずにやる!

です。

短気な私ですが、少しでも長く続けられるようにがんばります。




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

オタク主婦ランキング




コメント

Secret

プロフィール

姉子

Author:姉子
積みゲー消化を目指す新米主婦。多忙な旦那をケアしつつも、時には光の戦士になったり、時には世界を救う旅へ出たり、時にはJKとしてイケメンと恋をしたり(二次元)。世に言う華やかな奥さまイメージとは無縁のオタク嫁。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
